程よい距離感

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 


小さなお子様がいるお母さんは
孤独とストレスを感じがち。

ましてや地元でもない
知り合いも少ない土地での

外出すらままならない状況での子育て。

味わった人にしか分からない辛さがあります。


旦那さん以外の大人と喋りたい!!

そう思ってるお母さんも少ないないはず!

カウンセラーでもアドバイザーでもないですが
私で良ければ溜まったストレスお話下さい☺️

temariのご予約は1日1組様限定です。

よっぽどの用事がない限り
帰りはそれほど急ぎません👋


私の最近のストレスは

『今月2歳になる末っ子の夜泣きです😑』

睡眠妨害が一番イライラするんです。

良いアドバイスがあれば
ぜひ私にもよろしくお願いします🙏笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

頑張る理由

次の記事

10代の不調