脱3日坊主

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 

鍼灸師って職業柄

 

 

健康に気を使ってそう。

食事にこだわってそう。

運動とかちゃんとしてそう。

ストイックそう。

 

なんて言われることもよくあるのですが

 

 

残念ながら人並みです。 

 

 

健康には気を使っていますが

だからといって特別な事は特に何もしていません。

 

しいて言うならお灸くらい。

 

 

 

食事にこだわると言っても

添加物コテコテの物は避けるとか

加工食品は控えめにするとかその程度。

 

 

私はまったくお酒を飲めないタイプで

かなりの甘党です。

 

 

お昼ごはんもついつい菓子パンで済ませがちでしたが、

それは去年からやめています🙋

 

うどん、パスタ、おにぎりとか

単品炭水化物もなるべく控えめに。

 

アイスの量も減ったかなー。

 

 

 

でもチョコレートだけはやめられない💦💦

食べすぎないように気をつけてはいるのですが、、、

 

 

 

 

 

ただ今年に入りなぜか急に入ったヤル気スイッチ。

 

 

去年の自粛期間中に挫折した筋トレを再開しました💪

 

食事も少し気を付けています。

 

 

目指すは!!

キュッ引き締まったお尻🍑

(出来ればクビレも欲しい。) 

 

 

そして!!

マスクで油断しがちな

ほうれい線のケアもさらにさらに念入りに✨✨

 

 

 

いつまで続くか分かりませんが(笑)

 

 

どうせ引きこもるなら

その間に老けるのではなくキレイになりたい💕

 

 

日常が戻ったときに

久しぶりに会った友達に

 

「なんか疲れてる??」 

なんて言わせない(笑)

 

 

人に会わないうちが頑張り時🌱

 

 

とりあえず緊急事態宣言が出ている間は

気合い入れて頑張ります🔥🔥

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA