女の30代は難しい

世の中怖いもの無し、向かうとこ敵無し
最強だった無敵の10代。
 
 
ただただ楽しく、好き放題に遊びに遊んだ
花の20代。
 
 
結婚し、親になり
生活が一変した30代。
 
 
女の30代は人生の大きなターニングポイントな気がする。
 
 
 
今まで同じ歩幅で一緒に歩いてきた友達と
 
歩くペースが変わったり
 
向かう方向が変わったり
 
立ち止まったり、寄り道したり。
 
 
 
人間関係も大きく変わる時期なのかもしれない。
 
 
 
37歳。
最近は見た目や体型だけでなく
カラダの内側からも年齢を感じるようになってきた。
 
 
でもまだまだ、年齢にはあらがいたいお年頃。
 
 
 
色んな変化を楽しめる時もあれば
その変化に疲れてしまう時もある。
 
 
 
 
30代後半は
心もカラダも揺らぎやすい。
 
 
 
そんな自分を責めることなく
自分に寄り添える自分でいたい。
 
 
そしてそんな女性に寄り添える鍼灸師でいたい。
 
 
仕事、育児、複雑な人間関係。
 
 
今ある環境を変える事が出来ないならば
心の持ち方を変えるしかない。
 
 
 
でもきっと一人じゃしんどいから。
 
ぜひ私に伴走させて下さいね️。
 
 
カラダがしっかり整えばココロもちゃーんと整います。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

Thankyou

次の記事

脱3日坊主