結局はこれしかない

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 

 

日々の積み重ね

飲むだけで痩せる魔法のサプリメント。⁡

塗るだけで美肌になる魔法の美容液。⁡

そんな物があればみんなとっくに使ってる😂⁡

肩凝り、頭痛、便秘、生理痛。⁡

まずは身体からのサインに気付くこと。⁡

“今”ある不調の改善なしに⁡

理想の自分にはなれやしない。⁡

5年後10年後も”今”の延長線でしかありません。⁡

自分の身体に意識を向けるだけで⁡

必ず身体は変化します。⁡

施術中、触るところ押すところ⁡

「ピンポイントで突いてきますね😂」⁡

とよく言われます。⁡

自分では気付いていないカラダの痛み。⁡

カラダからのサイン。⁡

私はそれをお伝えして⁡

意識を向けるお手伝いをするだけです。⁡

なかなか取れない不調の原因には⁡

過去への執着。⁡

未来への不安。⁡

考え方のクセ。⁡

など、、、⁡

心の奥にストレスが隠れていることもよくあります。⁡

(私もそうだからよく分かる)⁡

考えるだけで⁡

グゥーーーっと胸が苦しくなる嫌なこと。⁡

見たくないから蓋をして⁡

頭では気付かないふりをしてるけど・・・⁡

#心身一如⁡

心とカラダは繋がっています。⁡

心のSOSは必ずカラダに現れます。⁡

身体に現れる症状だけを治療するのではなく⁡

不調の原因に気付く事も大切です😌⁡

話すことは放すこと⁡

“安心してココロもカラダを委ねられる”⁡

そんな鍼灸師でいたいです🌿⁡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

不要不急

次の記事

大事なお知らせ