Elementor #970

健康美

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 

2人目出産後3ヶ月から施術を続けて下さっているママさん。

 

 

1人目の時は

産後風邪を引きやすく

 

一度風邪を引くと長引いて

何度も拗らせてしまっていたとのこと。

 

 

 

 

先日、2人目ちゃんが1歳のお誕生日を迎え

「そう言えば、この1年ほとんど風邪を引いてない!」

 

と嬉しそうに話して下さいました😆😆😆

 

 

 

産後は自然治癒力の低下から

体調を崩すパターンが多いです。

 

 

「昔はこのくらいの風邪、一晩寝れば治ったのに…」

 

なんて感じる時は

身体のバランスが崩れているサインかも。

 

 

 

○産後、寝不足や心身のストレス

 

○自律神経のバランスが崩れる

(交感神経優位の状態が続きやすい)

 

○免疫力が低下

 

○風邪を引きやすくなる

 

 

 

自分がどんなに辛くても

授乳中、お薬を飲むことに抵抗を感じるママさんも

少なくありません。

 

 

 

鍼灸は乱れた自律神経を整え

免疫力のアップに効果的🤍🌿

 

 

 

 

5月に不安いっぱいで仕事復帰された冒頭のママさん。

 

復帰後も月一での施術を続けているのですが

 

「前の育休復帰の時よりもぜんぜん余裕がある❣️」

と数年前の写真を見せて頂きビックリ😳!!

 

 

今の方が若いねーと二人で感動しちゃいました✨✨

 

 

 

産後のケアをしていただけでまさかの若返り😍

 

 

 

\健康あっての美しさってこういうことなんだ/

と改めて実感させて頂きました🙌

 

 

 

元気な笑顔はそれだけで人を惹き付ける魅力があります😆✨

 

 

心と身体を整えて

内側から輝く美しさを目指しましょう🌿

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

選択肢を増やす

次の記事

不要不急