頑張る理由

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 

 

ただ

 

キレイになりたい。

痩せたい。

健康になりたい。

 

 

と漠然と思うだけでは

継続することは難しい。

 

 

 

なりたい自分になりたい理由。

 

掘り下げて、掘り下げて。

 

 

私の場合・・

 

 

 

 

とてつもなくしょーもない。

 

 

 

/

アイツを見返したい。

\

 

 

もう二度と会うことはないであろう過去の人(笑)

 

 

もしどこかでバッタリ会うことがあれば。

逃した魚は大きかった。と後悔させたい。

 

 

 

怒りのエネルギーは最強🔥

 

 

逃げたくなった時、やめたくなった時。

 

あの顔を思い出すと

フツフツ湧き上がる怒りと共に

ヤル気スイッチが急速にONとなります!!笑

 

 

 

 

産後すぐからtemariを利用してくれているお客様。

 

もともとお綺麗な方だけど超ストイック!!

 

 

その理由は

「旦那さんにずっと好きでいて欲しいから」なんですって♡

 

なんて可愛い奥さんなんだ🥰

私もそんな奥さんになりたいわ(笑)

 

 

 

 

理由は何だっていいんです。

 

 

「なりたい自分になりたい理由」

 

それが分かれば

 

何を

どのくらいの期間

どのくらいのペースで

続ければ良いのかが

見えてくると思います。

 

 

 

美容と健康のトータルケアで

なりたい自分に近付くお手伝い☺️

ぜひ お任せ下さいね♡!!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

脱3日坊主

次の記事

程よい距離感