*ご感想*

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 

夜はとにかく眠くて眠くて
すぐ深い眠りに入り、
5時頃トイレに行きた過ぎて目が覚めたのですが(あのお茶を寝る前まで飲んでいたからかな)
悔しいから我慢😝笑笑
 
頭の痛みや身体のダルさは眠ったらスッキリ✨✨✨
いつものパンツを履く時に浮腫みが無く
軽い感じです❣️❣️
 
腰はやはり少し重たい感じなので、
また次回お願いします✨😌
 
素敵な鍼灸師さんに出会えて本当に嬉しいです❣️  
 
患者さんの身体と心に寄り添って、
治してあげたい!という思いが
まりさんの手から伝わってきました。
 
ありがとう(ありがとう)
 
 
最近涙もろい私。
このLINEをいただきウルウル🥺
 
S様ありがとうございました‼︎
 
ライフステージの変わり目。
on.offの切り替えが難しい揺らぎ世代。
元々の性分もあれば、なおさらです。
 
揺らぎの幅をなるべく抑え
offのスイッチが壊れないよう
そっとサポートさせて下さいね♡
 
 
今後もどうぞよろしくお願い致します^ ^
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

カチカチの背中