ママの心を満たすサロン

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 

 

施術後に多く頂くご感想。

 

 

・子供にイライラしなくなった

・子供に優しくなれた

・子供の遊びに付き合えた

 

 

 

 

我が子が嫌いでイライラしてるママなんて

どこにもいないと思うんです。

 

 

自分の心を犠牲にして

家族や子供たちを優先している結果…

 

 

泉のようにが湧き上がるドス黒い気持ち⛲💦

 

 

 

 

イライラしてると交感神経が優位になります。

 

 

血管が収縮し、内臓の働きが低下し

 

肩は凝るし、寝れないし

 

胃腸の調子は悪くなるし

 

栄養上手く吸収されず、甘い物ばっか食べちゃうし

 

おかげでお肌もブツブツなるし

 

ほんと何にも良い事なし🥲

 

 

 

鍼灸治療では

この優位になっている交感神経を落ち着かせ

自律神経のバランスを整えます。

 

 

結果!!

 

血流が良くなり、お腹もグルグル動き出す。

 

身体がスッキリして、よく眠れる。

 

ブツブツ改善、口角アップ♡

 

 

身体が軽いと心も軽い♪

 

心が満たされていると自然と笑顔が溢れます☺️

 

 

 

子育てが辛い。

やる気が出ない。

5月病かも。

 

ささくれだらけの投げやりな心。

 

 

それは「休め」のサインかも💡

 

 

憂鬱な梅雨が来る前に

一度、ココロのリセットしてみませんか?

 

 

ご予約お待ちしております♪

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

笑顔で囲む食卓