感謝の気持ちを忘れずに

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 

 

今年に入り少しずつ少しずつ広がってきた自分の世界。

 

 

こんな女性になりたい。

 

こんな働き方をしたい。

 

こんな風に生きていきたい。

 

そんな素敵な人たちが周りにいてくれることに

大きな幸せを感じいます💓

 

 

 

私は感覚や直感で生きているタイプ。

 

 

長年、妻・母としてこうしなきゃって

自分の感覚を無視し続けてきた結果

鈍くなってしまっていた感覚や直感。

 

 

それを少しずつ取り戻す事が出来てきたここ最近。

 

 

 

🌿セラピスト仲間とワクワクする計画。

 

🌿それ、ほんとに私で大丈夫ですか!?って

思うくらいドキドキ😱💓するお話。

 

🌿え!誘う人間違っていませんか??って

断ろうかとも思った旧友からのお誘い(笑)

 

 

少し前の自分ならやりたくても

「私なんて・・・ 」って

断っていたかもしれないワクワクイベント🎪!!

 

 

とりあえず

 

 

やってみよーーーーー♪

 

 

 

って思えるようになったのは

周りの人たちの優しさのおかげ♡

 

 

 

いつか自分で鍼灸院をやりたいと言い続けてきたここ数年。

 

 

そのおかげで

何年も前の小さなご縁から

一気に広がった今の世界🌏

 

 

夢を口にするって本当に大切なんだと私自身、

身を持って実感している最中です!!

 

 

繋がるご縁

途切れてしまったご縁

 

どちらも今の私を作ってくれた大切なご縁。

 

 

真面目に誠実に・・・

ひとつひとつのご縁を大切に出来る自分でいること。

 

 

貰った愛と優しさをいつかしっかりお返し出来る自分でいること。

 

 

改めて心に誓った37歳の春🌸

 

 

ありがとう♡

 

 

いくつになっても可能性は無限大!

見たい景色は自分で描く!

 

 

成長の春!!!!!

 

 

『やってみよう♪』

正しいより 楽しい

正しいより 面白い

やりたかったこと やってみよう

失敗も思い出

はじめよう やってみよう

誰でも最初は 初心者なんだから

やったことないことも やってみよう

苦手な相手とも 話してみよう

知らなかったこと 見たことないもの あたらしい 楽しい

by WANIMA

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

サードプレイスsalon

次の記事

春の不調