マタニティライフサポートします☺️

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 

 

今日のお客様はもうすぐ6ヶ月の妊婦さん♡

 

会うたび少しずつ大きくなるお腹に

懐かしさと愛おしさを感じました✨✨

 

 

 

妊婦期間はトツキトウカ。

 

妊娠中は長ーい10ヶ月ですが

過ぎてしまえばあっという間だったなぁと

少し寂しくも感じます(笑)

 

 

 

それでなくても制限の多い妊婦生活。

 

この環境化ではさらにストレスを感じることも

沢山あると思います。

 

 

 

体調を崩しても強いお薬は飲めない妊婦さん。

 

お腹が大きくなるにつれ肩腰背中

体の負担も増えてきます。

 

 

重症化する前に

早め早めのメンテナンスをオススメします✨✨

 

 

我慢しなくて大丈夫。

人と比べないで大丈夫。

 

 

 

お腹に赤ちゃんが来てくれた時点で

女性はもうお母さん💐

 

 

いつも以上に自分の体を大切に扱って下さいね。

 

 

ママの体が元気だと

お腹の赤ちゃんも心地良く過ごせます💕

 

 

 

 

安定期に入り、お医者様からの許可があれば

施術可能です。

 

 

✿鍼灸マッサージ

❀マッサージのみ

✿マッサージ+お灸

 

などなど。

 

体調に合わせた施術を提案します🙌

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

心の疲れ

次の記事

10年後、20年後