10年後、20年後

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 

いつだって

今、この瞬間の積み重ね。

 

明確な目標を定めて

なりたい自分に一直線。

 

 

最短距離を最速で💨💨

 

 

なんて出来るタイプではありません。

 

 

 

「未来は予測出来ないから面白い」

 

 

 

↑私は断然こっちタイプ🤣

 

 

いつだって寄り道、遠回り🌱

 

 

 

ワクワクドキドキの扉を開くこともあれば

イバラの道に猪突猛進することも多々あります。

 

 

でもそこで出会えた人たちやそこで培った経験。

 

 

それは間違いなく今の私を作っています。

 

 

そしていつだって、

気付くとちゃーんと

目的の場所に辿り着いているのです。

 

 

 

20代の頃に想像した人生計画とは

大きく大きく違うけど(笑)

 

 

想像以上にページ数の多い人生を歩んでいます🙌

 

 

 

10年後の自分はどんな毎日を送っているかな?

 

出来れば綺麗なアラフィフでいたい。

なるべく健康なアラフィフでいたい。

そして変わらずtemariの鍼灸師でいたい。

 

 

必要なものは多くはない。

 

元気があれば何でも出来る!!!

 

 

今を大切に生きること。

今の自分を癒やすこと。

今の自分と向き合うこと。

 

それを無くしては10年後も20年後も語れない。

 

 

 

どんな道を選ぶにも体が資本。

 

 

 

疲れた時にフーッとひと息つける時間。

そんな時間を作れる鍼灸師でありたいな。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA