自分に優しくする時間

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 

 

毎日時間に追われ・・・

 

家族のため

 

子どものため

 

多少の疲れは「気のせいだ」と

自分を奮い立たせ

 

 

心地良く眠りにつくことすら

ままならない。

 

 

ホッとひと息つきながらも

頭の中はフル回転。

 

 

 

 

小さなお子様がいるお母さん。

 

フルタイムで働くお母さん。

 

揺るぎ世代のお母さん。

 

 

 

 

「今ここにいる自分」

 

を感じることが

出来なくなってしまった時。

 

 

 

鍼やお灸がオススメです☺️

 

 

 

✳ズーンと感じる鍼の響き

 

✳ジーンと染み込むお灸の熱さ

 

 

私ココが辛かったんだ。

こんなに身体がカチカチだったんだ。

こんなに巡りが悪かったんだ。

 

 

 

自分の身体と向き合える施術。

 

 

 

誰かにアドバイスされても

ハイハイ。と、

 

聞き流してしまうようなこと。

 

 

 

自分で体感すれば

自然と自分を大切に扱えるようになるものです。

 

 

#百聞は一見にしかず

 

 

 

心と身体がほぐれると

フワッと表情も緩みます☺️

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

4/8(日)

イベント限定のspecial美顔鍼

ご予約受付中

 

お試ししたい方は是非この機会に✨

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

春の不調

次の記事

当店人気No1コース