出張サロン

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 

小さな子供を連れてのお出かけは大変です。

お天気を気にしたり、子供の機嫌を気にしたり。

いざ出かけるにも、朝から自分の支度に子供の支度。

さぁ、出発と玄関で気付くおむつから漂う匂い・・・笑

玄関を出た時点ですでにぐったり。なんてことも日常茶飯事。

出かけた先でも泣くし騒ぐし暴れるし。

人目を気にして「すみません、すみません」と小さくなり肩身が狭い。

だから私は出張サロンをオープンしました。

赤ちゃんが泣くのはママのせいなんかじゃない。

少しくらい泣かせててもいいんだよ。

ママが好きなことをしたっていいんだよ。

施術中、お子様が泣き出すことももちろんあります。

ママの髪の毛を引っ張るお子様。

鍼やお灸、道具が気になるお子様。

ベットに登りたくなるお子様。

危ないときは私がおんぶしちゃいます。

サークルで待っていてもらうこともあります。

ママさん一人でいると気になる泣き声も

誰かと一緒だと「可愛いね」なんて眺めていられる余裕があります。

この辛さどうにかしたい!

産後の老化を食い止めたい。

体のメンテナンスをしっかりしたい!

そんなママさんの力になれたらいいなと思っています。

お子様のことはこれっぽちも気にせずお気軽にご連絡下さいね♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

全力で休もう!