時間通りにいかなくても大丈夫

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 

今日のご予約は10時から🌿

 

お疲れママさんとニコニコマンちゃんが

お出迎えしてくれました🏘

 

長いコースをご希望でしたが

「離乳食まだだし途中グズるかなー😅

どうかなー。どうしようかなー。」

とのこと。

 

 

とりあえず

離乳食をあげて授乳してから

コースを決めることにしました!!

 

 

「せっかく来て貰ったのに待たせてしまってごめんなさーい」

と謝るママさん。

本当にお気になさらないで下さい♥️♥️♥️

だってママのせいじゃないんだもん。

 

 

朝から上の子たちを送り出し

temariが来るからとお部屋を片付け

パタパタしてたらあっと言う間にすぐ10時💦💦

 

分かります!それめっちゃ分かります!!!

 

 

お腹いっぱいになったら

スヤスヤ寝てくれた娘ちゃん✨

 

 

10時半から施術スタート♪

30分ほどで目を覚ましちゃったのですが

〚90分+美容鍼のコース〛

グズる事なく待っててくれたニコニコマン❣️

 

途中スヤスヤ聞こえるママの寝息に

私も嬉しくなりました✨

 

ほんの少しの時間でしたが

リラックスTimeになったかな🌿

 

 

何かと予定通りにはいかないママの毎日。

それもひっくるめた上での

はりきゅうサロンtemariです☺️

 

ママさんたちが安心して

利用出来るサロンを目指しています!!

 

お忙しい中

本日はありがとうございました♡

またのご利用お待ちしております🌸

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

4月の営業について