痛みは体からのサインです

藤沢/茅ケ崎/鎌倉

湘南地域の

産後ママの美容と健康を支える出張サロン

はり・きゅうサロンtemari

鍼灸師のMARIです。

 

当たり前の痛みはありません

必ず何か原因があります。

お天気頭痛。
生理痛。
肩こり。
首こり。
冷え。

慢性化しやすい不定愁訴。

中高生の時から症状を持っていて
これが当たり前だと思っている方

が本当に多い。

特に頭痛と月経不順❗️❗️❗️

『学生時代から常に痛み止めがカバンに入っています』

と仰る方の多さ😳‼︎‼︎


『痛みに負けルナ♡』

とか言ってお薬飲んでいても、
それは症状を抑えるだけで

『改善』ではありません💦

でも病院に行っても

痛み止めを処方されるだけ。

西洋医学には西洋医学の得意分野があり、
東洋医学には東洋医学の得意分野があります。

病院でみてもらったけど特に異常はなかった。
血液検査の結果は正常。

でも不調がとれない。

そんな時は東洋医学の出番です💁‍♀️

頭痛・生理痛と言っても原因は十人十色。

冷えから来るのか?
ストレスから来るのか?
気血が不足してるのか?
巡りが悪いのか?
それとも肩凝りがひどいのか??

ひとりにひとりに合わせたケアを提案します。

人気の美容鍼コースに
〈生理痛改善、頭痛改善オプション〉

付けてみようかなと思案中。

 

 

キレイになりながら不調も改善❣️

鍼をしなくちゃ体が悪くなるー😣

ではなく

鍼をしたらキレイになって痛みも取れる💕💕

とワクワクしながら鍼灸を続けて貰えると嬉しいなーと思います😆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

鍼灸の効果

次の記事

陰と陽、光と影